5ヵ月記念日(*´Д`*)
こんにちは! 林檎です!w

今日は1月17日(*´Д`*)  5ヵ月記念日です

正直、すごく仲良しで、まだ5ヵ月しか経ってないのかぁ・・・w って感じ(´・ω・`)

もっと一緒にいる時間が長く感じます><

6ヵ月も1年も・・・この先ずーっと一緒に迎えられたらいいなぁ


ちなみに、記念日大事にするの好きなので17日の午前0時にはメール送りあいます(*´Д`*)




ではではーメイプル!

ちょーっと更新してない期間があったので

いっぱいレベルupのssが溜まってるのを消化していきます!w


【林檎にゃん彡&ぴかにゃあ】

2011年1月17日(月)更新-1108Lv

2011年1月17日(月)更新-2109Lv

2011年1月17日(月)更新-3109Lv

どっちも109Lv(*´Д`*)


【林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡】


2011年1月17日(月)更新-492Lv

2011年1月17日(月)更新-593Lv

2011年1月17日(月)更新-692Lv

2011年1月17日(月)更新-794Lv

2011年1月17日(月)更新-895Lv

林檎にゃあ彡が95Lv ぴかにゃん彡が94Lv (*´Д`*)

【りんごにゃ彡&ぴかにゃさん】

2011年1月17日(月)更新-949Lv

2011年1月17日(月)更新-1050Lv

2011年1月17日(月)更新-1151Lv

2011年1月17日(月)更新-1252Lv

2011年1月17日(月)更新-1353Lv

2011年1月17日(月)更新-1454Lv

2011年1月17日(月)更新-1555Lv

2011年1月17日(月)更新-1656Lv

2011年1月17日(月)更新-1757Lv

2011年1月17日(月)更新-1857Lv

2011年1月17日(月)更新-1958Lv

2011年1月17日(月)更新-2058Lv

2011年1月17日(月)更新-2159Lv

2011年1月17日(月)更新-2260Lv

2011年1月17日(月)更新-2360Lv

2011年1月17日(月)更新-2461Lv

2011年1月17日(月)更新-2561Lv

2011年1月17日(月)更新-2662Lv

2011年1月17日(月)更新-2763Lv

2011年1月17日(月)更新-2864Lv

2011年1月17日(月)更新-2965Lv

2011年1月17日(月)更新-3066Lv

りんごにゃ彡が66Lv ぴかにゃさんが67Lv (*´Д`*)


こんな感じで結構レベル上げがんばっております(^ω^)

狩り場はー

投&クルセがパイレーツ
WH&バトメがC2
聖&NWがMC2


って感じですね!w


一応全キャラがんばってます><

全キャラ4次に向けてがんばりたいです(^ω^)

HSが早く使えるようになりたいpq


そういえば
2011年1月17日(月)更新-31

クリスタルって前につけたら、悪口設定の禁止ワードでもなんでも言えちゃいます!

林檎姫だって言えちゃうんです;;

樽とかタルだけでも良いらしいんですけどね!

それではこのくらいでー またね!


追記でコメ返  と  おまけ



... Read more ▼


(●・ω・)ノ------------コメント返信------------

☆遊ちゃん
振り袖姿可愛かったよ(*´Д`*)
遊ちゃんにはもったいないから・・・むりっす^^;

☆使者さん
共同ブログやよ!
もうちょっとしたら、ぴかにゃんの更新も見られるんだから・・・><笑
そこは・・・プロフ欄と見比べて、、、がんばって(



(●・ω・)ノ------------おまけ------------


私、林檎は2011年1月17日現在18歳で、大学1年生です。
大学に入って、一番初めに友達になったのが大阪でホストのアルバイトをしていた子でした。
僕のイメージでは、ホストは喋り上手でオタッキーなことには無縁なものだと思っていました。
僕自身メイプルストーリーはしますが
アニメ見たりだとかボーカロイド聞いたりだとか、そういう類のことは全くしません(´・ω・`)
そんな僕の予想とは裏腹に、その子はネトゲしまくり、アニメ見まくり、ガンダム大好きっていう結構オタッキーな部分もありました( ゚ω゚)
ゲームセンターに行くと、その子が絶対にするのがガンダムのゲームとビートマニア!
いつも僕はそれを後ろから見てました・・・w
そのときにやっていた曲を見てシュールすぎて爆笑してました(
それがこれ!



シフィアにゃんと先日この曲についての話が出て
の人もブログにこれを載せてたので僕も便乗(*´Д`*)


プレイを後ろで3人ぐらいの友達と一緒に見てたのですが、サングラス姿のこの男がパラパラ風の踊りを踊っているクオリティーが高すぎて・・・
「DAISUKEコイツ火傷してるwwwwwwwww」
って笑ってました(

それだけ
Secret
(非公開コメント受付中)

クリスタルなんとかは林檎ちゃんに言わされたんじゃないですか...もう(^ω^;)
No title
タルすげえええええええええwwwwwww
ネクソンマジックというかタルマジックだな
プロフィール

ぴかりんご

Author:ぴかりんご

【活動キャラ】
林檎姫oo&ぴか猫m
林檎姫oo&ぴか猫mのプロフ画像
ヒーロー&バイパー
Lv.183&Lv.172


林檎にゃん彡&ぴかにゃあ
林檎にゃん彡&ぴかにゃあのプロフ画像
ハーミット&クルセイダー
Lv.117&Lv.117


林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡
林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡のプロフ画像
ワイルドハンター&バトルメイジ
Lv.95&Lv.94


【その他所持キャラ】
◇りんご
lo林檎姫ol 136Lv ナイトロード
りんごにゃぁ 56Lv インファイター
りんごにゃ彡 96Lv プリースト


◇ぴか
ぴか狸m 103Lv プリースト
ぴかたm 86Lv ヴァイキング
ぴかにゃさん 86Lv ナイトウォーカー



二人で仲良くキャラ育成
していってます(*´ω`)

メインは英と拳だけど
最近はもっぱらサブ育成//

早く二人そろって
4次したいですね(*´Д`*)


2010年8月17日
から6ヵ月目(*´ω`*)
ずっと一緒にいたいんです//

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1361位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
