またまた新キャラ?
こんにちは! 林檎です!

いきなりですが今僕とぴかにゃが一緒に育ててるキャラは!

林檎にゃん彡(投)&ぴかにゃあ(クルセ)
林檎にゃあ彡(WH)&ぴかにゃん彡(バトルメイジ)

この2キャラ同士を一緒に作って一緒に並行してやっているんです!


そしてそして、今投げとクルセがどちらも105レベ//

まぁ姫が辛くなってきてレベル上げも辛くなってくるころですよねーpq

ぴかにゃはぴか狸mという102レベの聖を持っています!


林檎にゃん彡とぴか狸mで姫狩ったらうまそうやねー

でもぴかにゃあは一緒に狩る聖いないなぁ・・・pq


ってことで

作っちゃいました//

でも一人で育てるのは、そんな気力ありません!

ってことで(^ω^)

りんごにゃ彡(聖)&ぴかにゃさん(ナイトウォーカー)
を!(*´ω`)

1月7日(金曜日)の午前中に作って20:03現在で44レベと45レベでございます!

2010年1月7日(金)更新-12010年1月7日(金)更新-2

キャラはこんな感じで作っております!


それにしても、カニングスクエアうまいですねー!

今までカニングスクエアって何なのかあんまりわかってなくて(

カニングにあるピラミッドの劣化版がカニングスクエアなのかなー( ゚ω゚)

なんて思ってまして!


先日ワイルドハンターとバトルメイジで一緒にやりにいったらうますぎで

こんどから新キャラ育成のときは絶対あそこにお世話になりますね!


前から聖は1体持っておきたかったのでー結構HSとかとれるの楽しみです//

聖で一緒に狩りあって効率よく仲良くあげれたらいいなw

ではー短い更新ですが!これくらいで!




P.S. プロフに一応追加しておきましたが、そのうちssつきで載せます//
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
105だったら一応Mクルーをオススメしとく(
ある程度行ったらBπ行くと美味いよー
プロフィール

ぴかりんご

Author:ぴかりんご

【活動キャラ】
林檎姫oo&ぴか猫m
林檎姫oo&ぴか猫mのプロフ画像
ヒーロー&バイパー
Lv.183&Lv.172


林檎にゃん彡&ぴかにゃあ
林檎にゃん彡&ぴかにゃあのプロフ画像
ハーミット&クルセイダー
Lv.117&Lv.117


林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡
林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡のプロフ画像
ワイルドハンター&バトルメイジ
Lv.95&Lv.94


【その他所持キャラ】
◇りんご
lo林檎姫ol 136Lv ナイトロード
りんごにゃぁ 56Lv インファイター
りんごにゃ彡 96Lv プリースト


◇ぴか
ぴか狸m 103Lv プリースト
ぴかたm 86Lv ヴァイキング
ぴかにゃさん 86Lv ナイトウォーカー



二人で仲良くキャラ育成
していってます(*´ω`)

メインは英と拳だけど
最近はもっぱらサブ育成//

早く二人そろって
4次したいですね(*´Д`*)


2010年8月17日
から6ヵ月目(*´ω`*)
ずっと一緒にいたいんです//

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1361位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
