新しい場所

こんにちは~^^ 林檎ですw


前回の記事から結構間が空いての更新になりましたpq

めんどくさかっただけです(´・ω・`)笑

それにしても、、、ぴかにゃんの更新はいつになるのでしょうか・・・ぺっ!ばかばか!



前回の記事でも言ってたんですが、1月28日~31日までみほたんと遊びに行ってました!

その期間中の29日に大学の入試を受けてきました・・・( ゚ω゚)

みほたんに大学まで車で送ってもらって・・・!

まぁ、その結果は後ほど!この記事内で^^





メイプルのお話

前回のパッチでボス落ちのバグが修正されたようで!

潜在書で闇に旅立たれたホーンテイルのネックレス再度取得したく璃守さんに相談!

ソロでホンテをしてらっしゃる方を紹介してもらえることに><

補充もすべて済ませてキャラをリプレに置いて、クエストも終わらせて準備万端の状態で待機・・・

そしたらお誘いの内緒が!

2011年2月9日(水)更新-1

これは誘惑中に1/1くらってお墓したやつ(´・ω・`)笑

2011年2月9日(水)更新-2

これは待機するために右に行こうと思ったら誘惑かかったとき( ゚ω゚)

ホーンテイルって本体討伐時間が1時間以上じゃないとドロップがでないらしくて;

それでHPギリギリで置いといて1時間過ぎるまで討伐を遅らせるんですね><


十分時間を置いて討伐!(ssがない

ネックを取得させてもらったんですが、op3が出るまで取り直していい!とのことpq

ありがたいpq よくしてもらって申し訳ない気持ちだけど、御好意に甘えて取らせてもらう。

3つドロップしたが 全部オプションは2つ(´;ω;`)


そしたら・・・

2011年2月9日(水)更新-3

卵以外のドロップを全部くださるみたい><

本当に何もかもお世話になって・・・ありがとうです(´・ω・`)


しかも!オプション3のネックレスが出なかったので2回目に連れて行ってくれることに!

2011年2月9日(水)更新-4

2回目討伐の瞬間!白をもらってちょっと貢献できたかな?(殴

2回目もネックレスは3つドロップ!

1つ目・・・オプション2><

2つ目・・・オプション3!

わざわざ2回も連れて行ってもらって、出なかったらどうしようかと・・・pq

出てよかったです! ありがとうです^^




そして、連れて行ってくれた方もネック販売のため?ネックを所持していなくて、残りの1つを拾ってみる!




・・・・・・・・




オプション3だったようです! よかった(*´Д`*)

1回の討伐でop3が2つ出ること珍しいのかな? らっきーだったんじゃ!


そして、、、この討伐で出たドロップも卵以外すべて頂いてpq

ほんとにありがとうです(´・ω・`)


おかげさまでヒーローがネック取得できました!

2011年2月9日(水)更新-5

以前固定で当ててストックしてあった卵を2つネックに貼って!

2011年2月9日(水)更新-6

赤文字に! だいぶましな補正になった^^

前までメイン装備で補正入りのDEXが40代とかだったから・・・w




ホーンテイルのドロップででたドラゴン片手鈍器でグレイヴを作りました!

2011年2月9日(水)更新-7

60%ベタベタして、装備強化書貼っていったら2枚目で砕け散りました^^


ここまでが2月2日のお話!




ここからが2月3日のお話!


2011年2月9日(水)更新-82011年2月9日(水)更新-92011年2月9日(水)更新-10

はい!2月3日僕の誕生日でした!(*´Д`*)
そして・・・この記事の最初に言ったやつだけど

2月3日に大学の特待生での合格通知が来ました!


受かってよかった(*´Д`*)

これで一安心?ですw

誕生日プレゼントも頂きました!

2011年2月9日(水)更新-11

これは揺れちんから!




ss取り忘れたけど、、、加奈ちゃんから

ジャクム昇華のエピックまでキューブ回したもの

高級潜在14枚 攻撃(槍)60%1枚 荒嵐スピア2本 ピヨピヨマウス4つ?

あと何かの10%書・・・




そしてplayresしゃんから(名前だしてよかったかな・・・

ホーンテイルに誕生日と入試のお祝いに2回連れて行ってもらいましたpq

1回目は卵含めた全部のドロップ頂いて

2回目は卵以外全部頂きました!


卵いただけたのがすごい嬉しいです!

2011年2月9日(水)更新-14

これでネックも3連しました^^



投げが4次したらネックを移すつもりなので、そしたらまたネックの取得だけお願いするかもですpq



みんなプレゼントありがとうです^^

2011年2月9日(水)更新-122011年2月9日(水)更新-13

露天放置中にお祝いの言葉も頂きました(*´Д`*) ありがとう^^



2月3日に殿でーともしました!

2011年2月9日(水)更新-15
2011年2月9日(水)更新-16

みほたんが補正とれてないから√もらえるけど、補正とれたら余裕で√とられそう(

財布がうまいです!またしようね(*´Д`*)


最近は投げとクルセをあげてます!

本体を吸わせあいしたり、一緒に狩ったり! いろいろしてます(^ω^)

2011年2月9日(水)更新-17
2011年2月9日(水)更新-18
2011年2月9日(水)更新-19

そんなこんなで現在は投げが112レベ、クルセが111レベ!

4次まで後ちょっとです(*´Д`*) はやく4次したいなぁw

2011年2月9日(水)更新-20

こんな感じででーとしております!

お互いの武器にボスダメだけつけたら、もーっと早くなるんだけどなw


そうそう、念願の?魔シュリ作りました!

みほたんに作ってもらいましたpq

2011年2月9日(水)更新-21

2011年2月9日(水)更新-22

投げてる感じがこれ!

ちょっと今体調悪くて頭痛がするので記事の手抜き感がすごいです!はい!

メルがいっぱいあるわけじゃないのに、無理きいてもらってpq


とりあえず今の目標はドロップイベント実施中にみほたんと二人本体繰り返してACHをドロップさせることかな!

腕とか本体行ってるだけでお互いのレベルあがるしー英もあとちょっとでレベルあがるからあげたいのです(*´Д`*)

それでは、手抜き記事ですがこれくらいで!




追記でコメ返とおまけ!
... Read more ▼



(●・ω・)ノ------------コメント返信------------

☆闇卍夜歩卍闇くん
録がいっぱいなキャラが多いのよー
空いて気が向いたら送るね!

☆みほたん
ありがとう(*´Д`*) 一時はどうなることかと思ったわ・・・w
受かってよかったw
これからもずーっとよろしくね!



(●・ω・)ノ------------おまけ------------


2011年2月9日(水)更新-23

もらいました(*´Д`*) バレンタインデーが楽しみです//
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう一度 誕生日と合格 おめでとう!^ω^


ジャクムとかもいけるようになったし
これからいろんなボス行きたいな//
No title
うがー2も3も(次元的な意味で)充実してるってなんなの!(

誕生日と合格おめでとうww
そしてホンテに気軽に行けるその・・・環境をくださいpq(コネ的な意味で
No title
おはつ(?)
林檎にゃんもやっぱ林檎さんだったかwww

さて、合格と誕生日遅いけどおめでとーwww

そしてそんな恵まれた環境が

( -0-)<ウラヤマシー

一緒に何でもしてくれる友達っていいね。

P.S訪問ありがとね。また来ます。
プロフィール

ぴかりんご

Author:ぴかりんご

【活動キャラ】
林檎姫oo&ぴか猫m
林檎姫oo&ぴか猫mのプロフ画像
ヒーロー&バイパー
Lv.183&Lv.172


林檎にゃん彡&ぴかにゃあ
林檎にゃん彡&ぴかにゃあのプロフ画像
ハーミット&クルセイダー
Lv.117&Lv.117


林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡
林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡のプロフ画像
ワイルドハンター&バトルメイジ
Lv.95&Lv.94


【その他所持キャラ】
◇りんご
lo林檎姫ol 136Lv ナイトロード
りんごにゃぁ 56Lv インファイター
りんごにゃ彡 96Lv プリースト


◇ぴか
ぴか狸m 103Lv プリースト
ぴかたm 86Lv ヴァイキング
ぴかにゃさん 86Lv ナイトウォーカー



二人で仲良くキャラ育成
していってます(*´ω`)

メインは英と拳だけど
最近はもっぱらサブ育成//

早く二人そろって
4次したいですね(*´Д`*)


2010年8月17日
から6ヵ月目(*´ω`*)
ずっと一緒にいたいんです//

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1361位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
