にゃん
こんにちは! 林檎ですw

今週の土曜日の夜(27日)から2月1日の朝までインしません!(*´Д`*)

ぴかにゃんの家に泊まってくるので!w

ログインしたとしたら、ぴかにゃんの家からです・・・w

それと29~31日までは絶対ログインしません!

その期間は家に泊まらないので(*´Д`*)





さてメイプル!

投げのDEX帯を作りたくって、道場しました~w

今はDEX帯・・・いらなくなったんですが(´・ω・`)w


2011年1月26日(水)更新-1

2011年1月26日(水)更新-2

投げとクルセで行くと毎回グリフォンちゃんで詰みます・・・w

投げと聖で行ったら、レヴィで詰みます(´・ω・`)w

いつか二人でパンダさんまで倒したいね!





2011年1月26日(水)更新-3

どんっ!

クルセのモチベーションが上がるように、120靴を作ることに!



2011年1月26日(水)更新-4

2つ作ったんじゃないですよ?

1つ目促進剤で逝きました(´・ω・`)  10%ふぁっく!




1つ目で靴の促進剤を使いきってしまってー

2つ目は促進剤なしで作ったから、闇に旅立たれる心配はなかったのですが

心配なのは能力!(´・ω・`) 闇クリがどう働くか・・・




2011年1月26日(水)更新-5

良いものができました(*´Д`*)

林檎姫ooのリバースグレーバーなんて、促進剤入れたにも関わらず普通品で

成長しきってもSTR12DEX15の品だったので、成長がすごい期待できそう(*´ω`)

DEX15ってのはジャンプの書60%(靴)が5枚貼りついてだったし・・・w

みほたんのグレーバーも5枚宿ればいいなw

成長だけで黄文字いけばいいなーって考えております!(*´Д`*)







2011年1月26日(水)更新-6

久しぶりに本体を主催もしてきました!

いつぶりだろう!w  たまには主催して自分から門取りに行くのも良いもんですね~(*´Д`*)

りすさん、しふぃあにゃん参加ありがとう!



110Lvの投げで参加したので、経験値がうまい!

27%→57%

30%うまいです(*´Д`*) 4次まで後930%だ!(




本体後は、投げとクルセでクリムゾンの薬変えるところまでクエストを進めてました!

2011年1月26日(水)更新-7

投げとクルセもクリムゾンの前提終わらせときたいなw

クエストを進める過程で

2011年1月26日(水)更新-8

みほたんレベルあっぷ(*´Д`*)

これで拳の祝福が11になったみたい! おめでとうw



夜には英でクリムゾンに参加させていただきました!

2011年1月26日(水)更新-9

林檎姫ooの弱さに圧巻?( ゚ヮ゚)

シフィアにゃんの真似しました・・・



とりあえずー

林檎姫ooしょぼすぎました(*´Д`*)笑

グレイヴも弱いし、ネックないからしょうがないかなー

振替も120回残ってるのにSTR%ついてる装備がないんだった・・・がーん

混沌強化は靴もマントもエリマキもしてあるんですが・・・(´・ω・`)

借り物だけどpq

それだけじゃやっていけない時代になっちゃいましたね~w

キューブまわしてない人には、A装備で火力稼ぐしかないのです!



まぁーぼちぼち行きます! 

MH30をかけれて絶対死なないだけでも必要とされることはあるはずだ!(


2011年1月26日(水)更新-10

戦士のところやらせてもらいましたw

お役に立てたっていうより、役をもらった感じ!(ぁ

慣れていけるようにがんばりますw



それでは、この辺で~w


続きでコメント返信!




... Read more ▼




(●・ω・)ノ------------コメント返信------------
☆ゆんゆサマ
久しぶり!

新しくブログ作ったんよ~!
共有ブログってことになってるんだけど、まだぴかにゃさんの更新がないけどね(
いつか更新してくれるさ・・・w

メイプル消したって遊ちゃんに聞いたpq
聞いたとき、ちょと忙しくてメール送れなくて・・・
そのまま引き延ばして今に至るんだけど(´・ω・`)

Aマントに混沌エリマキに邪悪・・・
もう戻ってこないなら借りてるときに続いて大事に使わせてもらうでpq
ありがとうpq

また、ちょくちょくブログ見にきてコメントでもしてやってください(´・ω・`)pq

山口行ったときはメールするよ!(
それ以外でもいつでもメールしておいで!w
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リ ア 充 爆 発 希 望 ☆ ←
No title
4次までがんばろー ^-^


会えるのたのしみだよーん///
プロフィール

ぴかりんご

Author:ぴかりんご

【活動キャラ】
林檎姫oo&ぴか猫m
林檎姫oo&ぴか猫mのプロフ画像
ヒーロー&バイパー
Lv.183&Lv.172


林檎にゃん彡&ぴかにゃあ
林檎にゃん彡&ぴかにゃあのプロフ画像
ハーミット&クルセイダー
Lv.117&Lv.117


林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡
林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡のプロフ画像
ワイルドハンター&バトルメイジ
Lv.95&Lv.94


【その他所持キャラ】
◇りんご
lo林檎姫ol 136Lv ナイトロード
りんごにゃぁ 56Lv インファイター
りんごにゃ彡 96Lv プリースト


◇ぴか
ぴか狸m 103Lv プリースト
ぴかたm 86Lv ヴァイキング
ぴかにゃさん 86Lv ナイトウォーカー



二人で仲良くキャラ育成
していってます(*´ω`)

メインは英と拳だけど
最近はもっぱらサブ育成//

早く二人そろって
4次したいですね(*´Д`*)


2010年8月17日
から6ヵ月目(*´ω`*)
ずっと一緒にいたいんです//

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1361位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
