殿でーとっ&とりぷるすろー
こにゃん! 林檎ですっw


現在みほたんが風邪ひいてますpq

早く治ればいいな(´・ω・`) 安静にして、早く治すんやで!pq


さぁー最近の私といいますと!

露天放置が多いですpq

みほたんと一緒に活動できないから、やる気が・・・っていうのもありますが!

単純にメルほしいのです//笑


そんなこんなで今まで持ったことないような額が手に入っております!

○Gとか//(*´Д`*)


みほたんと共同のメルなので仲良く使いたいですね!

っていいながら自分のほしかった装備買わせてもらいました(´・ω・`)

それがこれ!

2011年1月23日(日)更新-1

今育ててる投げはー

4次したらメインから3連ネックを移動して素DEXが25のまま

リバースランピオンを装備しようと思ってたんですがpq

潜在書で3連ネックが闇ってしまって・・・w

そんなこんなでビジターが欲しかったのですpq



僕は潜在でー

3連ネック、混沌エリマキ、強化済みアシュラ、黄文字リバースグレーバー

装備強化で

A129 フレアグレイヴ(片手剣)

が逝きました! ぴゃあ...くそぅ(´;ω;`)


それでも殿に単発70kとか出るのが、ビッグバンの恐ろしさ( ゚ω゚)

レベルさえあれば、ホンテソロとか以外なら余裕やね!


そんな林檎姫さんは、潜在やビッグバン、ファムが実装される前に

殿、ジャクム、ベルガ、姉御、金ハゲ、武者

めぼしいものはすべてソロしちゃいました!(ぁ


今となっては懐かしいよ・・・(




と、まぁ 投げのモチベーションアップなのです(*´Д`*)


ですがー、投げのモチベーションアップには実は他にも理由が!

それはそれはっ

2011年1月23日(日)更新-2

TT枠で本体連れてってもらったのです!

僕はデバイスの対策はしてないのでー、対策している方に召喚してもらって召喚後入場でpq

お世話かけます(´・ω・`)

まぁ、この日は2回も連れて行ってもらって出なかったのですがpq

ほーちゃんとお友達さんありがとうですpq

ぽんすけさんには兜まで宅配してもらって・・・感謝です(´・ω・`)


2011年1月23日(日)更新-3

もえちゃんにも連れていってもらいました(*´Д`*)

ソロで連れて行ってくれたのに、はやいはやいっ!さすがです><

もえちゃんにはホンテ連れてってもらったり、いろいろお世話にpq

ありがとう(´・ω・`)

2011年1月23日(日)更新-4

腕でレベルもアップ!110レベルになりまんた(*´Д`*)


そしてそして、、、肝心のTTはと言いますと・・・

2011年1月23日(日)更新-5


でましたw これで4次したらトリプルスロー使えます(^ω^)

もえちゃんありがとう(*´ω`*)

助かりました><


みほたんのACHも取りにいかないとなっ(*´Д`*)

早く4次させたいなーっ!



ちょっと前に、みほたんと殿でーともしました!

2011年1月23日(日)更新-6

2011年1月23日(日)更新-7

経験値も稼げるし、メルも稼げるし!殿でーといっぱいしようねっ!(*´Д`*)



1月末はあんまり活動できなさそうだけどー

それ以降はしていきたいですね!


それではこのくらいでー

読み返して自分の文章の脈絡の無さに嫌気が差しそうです(


またにゃん


追記でおまけ!




... Read more ▼



(●・ω・)ノ------------おまけ------------



GLAYの最新のアルバムに入ってる曲です!

みほたんと今度カラオケ行ったときに歌います(*´Д`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

やあ!
久しぶり

新しく作ったんだね。
つーか、メイプル消しちゃったから、貸してるしょうもない装備全部あげるわ(゜∇゜)

3連ネックもあげようかと思ったけど、変態ゆうさんに取られたわぁ(゜∀゜;ノ)ノ

まあそーゆこと!
またどこかで会ったらよろしくのぅ!

さらばじゃ
プロフィール

ぴかりんご

Author:ぴかりんご

【活動キャラ】
林檎姫oo&ぴか猫m
林檎姫oo&ぴか猫mのプロフ画像
ヒーロー&バイパー
Lv.183&Lv.172


林檎にゃん彡&ぴかにゃあ
林檎にゃん彡&ぴかにゃあのプロフ画像
ハーミット&クルセイダー
Lv.117&Lv.117


林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡
林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡のプロフ画像
ワイルドハンター&バトルメイジ
Lv.95&Lv.94


【その他所持キャラ】
◇りんご
lo林檎姫ol 136Lv ナイトロード
りんごにゃぁ 56Lv インファイター
りんごにゃ彡 96Lv プリースト


◇ぴか
ぴか狸m 103Lv プリースト
ぴかたm 86Lv ヴァイキング
ぴかにゃさん 86Lv ナイトウォーカー



二人で仲良くキャラ育成
していってます(*´ω`)

メインは英と拳だけど
最近はもっぱらサブ育成//

早く二人そろって
4次したいですね(*´Д`*)


2010年8月17日
から6ヵ月目(*´ω`*)
ずっと一緒にいたいんです//

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1361位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
