グロリアス
こんにちはーw 林檎です!

20日のお昼に更新して、21日の深夜に再度更新です~w


今日はあんまり活動してないので書くことが・・・(

聖は3レベルあげました!

2010年1月21日(金)更新-1

2010年1月21日(金)更新-2

2010年1月21日(金)更新-3

これでー りんごにゃ彡が95Lv ぴかにゃさんが87Lvになりまんた(*´Д`*)

レベルupのスクリーンショットでぴかにゃさんが装備つけず、ずっと同じ位置に・・・(

吸ってます(´・ω・`)

まぁ吸ってもらってソロで狩るのうまいからいいんだけども・・・w


あ、そうそう

前回の記事でりんごはんとぴかりんご、どっちもギル員募集してるよ~w

って書いたら早速夜に露天に書き込みが!

ぴかりんごに一人加入してくれました(*´Д`*) ありがとう!

よろしくね//

さぁー引き続き

りんごはん、ぴかりんご ギルド員募集してます!

僕がinしてるときは、このブログに乗ってるキャラどれかにいるので

サーチしてかけつけるなり、内緒くれるなりしてください!

・横、詐欺をしない
・マナーがいい方
・他人とトラブルを起こさない

以上のことを守れる方ならレベル問わずだれでも歓迎します~w

僕があんまり好きじゃない人はお断りさせてもらう場合も(#^ω^)

1-12でよく露天放置してるから、そっちも来てくれてよろしくてよ!



宣伝が日課になってます。それだけ募集しているってことです!


今日のブログ記事のタイトルの曲ですw

ライブハウスでのライブもかっこいい(*´Д`*)

GLAYおすすめです! みんな聞いてね!




ではーこれくらいでっ


今日はコメント来てないので、コメント返信はなしです

みんなコメントちょうだい?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴかりんご

Author:ぴかりんご

【活動キャラ】
林檎姫oo&ぴか猫m
林檎姫oo&ぴか猫mのプロフ画像
ヒーロー&バイパー
Lv.183&Lv.172


林檎にゃん彡&ぴかにゃあ
林檎にゃん彡&ぴかにゃあのプロフ画像
ハーミット&クルセイダー
Lv.117&Lv.117


林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡
林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡のプロフ画像
ワイルドハンター&バトルメイジ
Lv.95&Lv.94


【その他所持キャラ】
◇りんご
lo林檎姫ol 136Lv ナイトロード
りんごにゃぁ 56Lv インファイター
りんごにゃ彡 96Lv プリースト


◇ぴか
ぴか狸m 103Lv プリースト
ぴかたm 86Lv ヴァイキング
ぴかにゃさん 86Lv ナイトウォーカー



二人で仲良くキャラ育成
していってます(*´ω`)

メインは英と拳だけど
最近はもっぱらサブ育成//

早く二人そろって
4次したいですね(*´Д`*)


2010年8月17日
から6ヵ月目(*´ω`*)
ずっと一緒にいたいんです//

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1361位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
