春休み長いです
こんにちは!

お初です ぴかにゃさんです!!


林檎ちゃんに

「ブログ更新してるの俺だけやん・・・
 そろそろなんか書いてえや・・・pq」

と可愛くお願いされてしまったので
なにか書きます///





とは言っても
林檎ちゃんみたいにいつもちゃんと
SSとってたりするわけでもないので
何を書いたらいいのか・・・
のせるSSもあんまりないし・・・


だからーさっきのことかきます!笑





林檎ちゃんとはスカイプしてる時でも、
一緒にメイプルやってるときに
たまにチャットで遊ぶことがあるんですけど

さっきジャクムの門で並んでてものすごくひまだった時の
SSがあるので見てください!

ringosama

見て!
すごく頑張ってSS編集しました!


私が最初にこうやって
語尾に小さい母音をつけるしゃべり方をしだしたら
林檎ちゃんがさっそく真似しだしたんです(可愛いですね!


後半の方ギャル意識高めですね^^



我慢しないもん



男の子は大変ですね・・・







えっとー
最近はー
林檎ちゃんも記事で言ってるけど

ぴかにゃあ(クルセ)のACHとるために
2人で本体したりー
経験値目的でわたしの拳と林檎にゃん彡(投げ)で
腕もぎをしたりー

ですね・・・・・笑



とりあえずACHはまだでてないです
ほかの人に連れていっていただいたのも含めて
たぶんもう10回かそこら行ってると思うんですけど・・・
SBが10冊以上出てる時でもACHはない感じって感じですね!



反面林檎ちゃんは結構前にTT出してました!

林檎ちゃんがTT枠で別の人に連れて行ってもらってー
TTが出た!って時に
林檎ちゃんが喜びのあまりSSを撮って
記事を載せた時があると思うんですけど

その時のSSがこれ!

2011年1月23日(日)更新-5

TT出てます!
おめでとう林檎ちゃん!
イイネ!!!!!




・・・ん?



ACH出てます



( ゚ω゚)・・・




そうなんです
何の因果かこの時
林檎ちゃんのTTの真横にいたんです

ちなみにわたしがACHのSBを見たのはこのSSが最後です

(*´Д`)イヤーン


***********************************************************


はい!
このブログ書いてる途中で
さっきまで待ってた門があいたので
本体してきたんですが
結果は・・・



わたしがACHのSBを見たのはあのSSが(ry


まあ気長にがんばります!

今のLv(112)だと腕もけっこーおいしいので、
のんびり経験値ためながら育成してゆきますw







こんな感じで終わっちゃいます!
特におもしろいことも突っ込むところもないかもしれませんが
コメントくれると嬉しいなーって思います^^*


それではぴかにゃ(レアキャラ)でした!!!!!





※前の記事のコメ返は林檎ちゃんが次の記事で・・・します///
ぴかりんご
おはようございます!

林檎です!w

新しくブログ作って張り切って更新してますね~w

三日坊主にならないといいですが//笑



でも今日はですね!

こうやってブログの記事にしたいな~w

ってことがあったんです!

それはというと・・・!

2010年1月8日(土)更新-1

このssを見て気付くかなっ!

ギルド作っちゃいました!

このブログのタイトルと同じ名前のギルドです(^ω^)

文字列とマークがかわいくて気に入ってます//



僕は「りんごはん」というギルドのマスターをしているんですが、


そっちに顔を出さなくなることはマスターとして嫌だし

ギルドマスターが(連合が別の)他のギルドに行くことも無責任だと思うので!

これはーギルド作る前から決めてたことなんですが//


「ぴかりんご」と「りんごはん」で連合を組んでいつでもだれがログインしてるなー

とかわかるようにしました!


実質りんごはんでギルクエするときは、りんごはんにキャラを移したりとかして

2つで1つみたいな雰囲気になればいいな~w

なんて・w・


りんごはんでギル長してる僕にギルチャ使って話かけるのを

連合チャットを使う!

ぐらいで仲良くしていけたらいな~w

って思ってます//

2010年1月8日(土)更新-2

連合名はこんな感じっ(*´ω`)


これはープロフィールのところに書いてある日付のことです!


こういう新しいのを作ったりしたら新鮮味が増してやる気でますよね!

この調子でブログの更新もキャラの育成もがんばっていきます!


あ、ギルド作成手伝ってくださったみなさんありがとうでした!



それではーまたね!



追記でコメ返!


続きを読む

プロフィール

ぴかりんご

Author:ぴかりんご

【活動キャラ】
林檎姫oo&ぴか猫m
林檎姫oo&ぴか猫mのプロフ画像
ヒーロー&バイパー
Lv.183&Lv.172


林檎にゃん彡&ぴかにゃあ
林檎にゃん彡&ぴかにゃあのプロフ画像
ハーミット&クルセイダー
Lv.117&Lv.117


林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡
林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡のプロフ画像
ワイルドハンター&バトルメイジ
Lv.95&Lv.94


【その他所持キャラ】
◇りんご
lo林檎姫ol 136Lv ナイトロード
りんごにゃぁ 56Lv インファイター
りんごにゃ彡 96Lv プリースト


◇ぴか
ぴか狸m 103Lv プリースト
ぴかたm 86Lv ヴァイキング
ぴかにゃさん 86Lv ナイトウォーカー



二人で仲良くキャラ育成
していってます(*´ω`)

メインは英と拳だけど
最近はもっぱらサブ育成//

早く二人そろって
4次したいですね(*´Д`*)


2010年8月17日
から6ヵ月目(*´ω`*)
ずっと一緒にいたいんです//

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1361位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
