お久しぶりです
どうも! 林檎ですw


ちょーっと更新サボってましたpq

お久しぶりでう(´・ω・`)



20日から23日までぴかにゃんと会ってました!

お泊りデート(*´Д`*)


実家へお泊りさせてもらってます(^ω^)//


最終日はホテルに泊まったけどね! 露天風呂ぴゃあ(*´Д`*)


メイプルですがー更新してない間にいろいろありました!



何から言おうか・・・



とりあえずレベルアップの報告をしようかな!

2011年2月26日(土)更新-1

2011年2月26日(土)更新-2

2011年2月26日(土)更新-3

2011年2月26日(土)更新-4

2011年2月26日(土)更新-5

2011年2月26日(土)更新-6

2011年2月26日(土)更新-7

2011年2月26日(土)更新-8

ここにssが無いのですが・・・林檎姫ooが何ヶ月ぶりかにレベルアップしました!

183レベルですw



どうしてssが無いのかというと・・・



それは本体をしようと意気込んでジャクムを召喚したときの出来事。

召喚時のExpは99.97%

腕1本落ちればあがるだろう。

久しくレベルアップをしていない彼はただひたすらに腕を殴り続ける。

殴ること数分、彼の奮闘の末1本目を討伐することに成功する。

同時にレベルアップのスクリーンショットを撮るためScroll Lockに手指を伸ばした。

いつもの手なれた動作だ。今日も明日も、俺はベストタイミングを記録する!



タイミングを図るため画面を見る。 様子が変だ。おかしい




見えたのは缶詰の中に閉じ込められたような真っ暗な世界。



・・・



落ちた\(^o^)/

というわけで林檎姫の数ヶ月ぶりのレベルアップは記録されないのであった。

(*´Д`*)いやん


そんなこんなで投げとクルセは117レベル!

あと3レベで4次転職が待っているのですっ//



僕は4次したらトリプルスローが待っています!

ぴかにゃんが4次したらACHは待っていてくれるの・・・?

はい! 本体は行き続けています その成果は出たのでしょうか!






















































・・・
















































2011年2月26日(土)更新-9







































・・・
















































2011年2月26日(土)更新-10


出ました(*´Д`*) 何回も本体倒した甲斐がありました!

後はほんとに4次するだけですね!




そう4次するだけ!

僕がすっっっっっっっごく4次楽しみにしてるので、ぴかにゃんがこれ買ってくれましたpq

2011年2月26日(土)更新-11

ほんとに愛されてます(*´Д`*) ありがとうw



そうそう!貰ったといえば!

2月14日はバレンタインデーでしたね(^ω^)

ブログ見てくれてる人がいるのかわからないけど・・・

みなさんはチョコレートは貰いましたかっ?



本命チョコを貰った人、義理チョコを貰った人

自分で自分に買った人、貰えなかった人、誰かにあげた側の人


みなさんはどの立場だったのでしょうっ?



※ここからはのろけになります

僕は貰いました!本命チョコを(*´Д`*)


メイプルの中でもリアルでも! 手作りチョコ美味しかったです//

幸せでしたっ(*´ω`)


食べたのはチョコだけじゃなくて、彼女自s・・・ゲフゲフ・・・   失礼!




結局何が言いたいのかと言うと・・・(無理やり

林檎姫さんは 甘党です!お菓子食べるのも作るのも大好きです!

ってことです///

なんか無理やり〆た感があるがまぁこの話題はこれで終わり!


2011年2月26日(土)更新-12

ふふふ(*´Д`*) ちゃんと逆チョコ?のお返ししときましたよ!

ぴかにゃさんから貰った50pでしたんやけど(





あとは何だろー



特にないです!

あっ!この前2人でアウフヘーベン行きました!

2011年2月26日(土)更新-13

今の火力だとちときつかったのが感想かな!

また挑戦したいです!



それではこのくらいでっ!


追記でコメ返






続きを読む

プロフィール

ぴかりんご

Author:ぴかりんご

【活動キャラ】
林檎姫oo&ぴか猫m
林檎姫oo&ぴか猫mのプロフ画像
ヒーロー&バイパー
Lv.183&Lv.172


林檎にゃん彡&ぴかにゃあ
林檎にゃん彡&ぴかにゃあのプロフ画像
ハーミット&クルセイダー
Lv.117&Lv.117


林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡
林檎にゃあ彡&ぴかにゃん彡のプロフ画像
ワイルドハンター&バトルメイジ
Lv.95&Lv.94


【その他所持キャラ】
◇りんご
lo林檎姫ol 136Lv ナイトロード
りんごにゃぁ 56Lv インファイター
りんごにゃ彡 96Lv プリースト


◇ぴか
ぴか狸m 103Lv プリースト
ぴかたm 86Lv ヴァイキング
ぴかにゃさん 86Lv ナイトウォーカー



二人で仲良くキャラ育成
していってます(*´ω`)

メインは英と拳だけど
最近はもっぱらサブ育成//

早く二人そろって
4次したいですね(*´Д`*)


2010年8月17日
から6ヵ月目(*´ω`*)
ずっと一緒にいたいんです//

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1128位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
